トピック

美容師

2017.05.17 16:00

ブログをコピペされた。このリテラシーのなさがまた好きなポイント。



今日、僕のシザーを全て任している『キラシザーズ』





そして、本田社長と電話で話す機会があって

『ブログに矢島さんのこと書きましたよ!』っていうから開いてみると。。。。

『滋賀県CROSS様のブログ「僕のシザー(はさみ)は全部キラシザーズさんのものです」』

昨日。。。 悪夢が再び起きました。 去年の5月に書いた記事と全く同じことが。 今回はセニング(すきバサミ)です。 使用中のセニング。 もう振り返ると7年使っているみたいです。 あまりカットスタイル的にセニングは使わないので長持ちした方ですが。。。 ついにメンテナンスをしていただいてもベストな状態に戻すことが不可能という事態に。 まぁちょっと考えときますね!で終わらそうとしたんですがそこは 『キラシザーズ』の本田社長。 『買う』っというまで帰らない!そんな雰囲気。 ということで 色々サービスをしていただけるというので セニングを新調したいと思います。 次の相棒はこれ。 美容師さんにはわかるんですが 現在 メガネハンドル。 新しいセニング オフセットハンドル。 簡単にいうと持つところの形状が違います。 これは僕としては譲れません。 セニング=メガネハンドル。 これはこだわりなのですw なのでハンドルは現状使ってる物と同じハンドルに特殊加工。 ハンドルはこれ 刃はこれ こんなわがままを聞いてくれるのが 『キラシザーズ』の本田社長。 他にも色々とはあるんですが詳細はホームページで  ↓ ↓ ↓ http://kirascissors.co.jp/ 私はキラシザーズでは7丁目のシザー。 特にセニングの髪の抜けに対してはかなりの信頼を持っています。 お客様の髪を痛めないようにシザーはしっかり選んでいます。 社長は押し売りしていますが本当に良いシザーメーカーです。 これからも愛用したいと思います。 〈注〉押し売り行為は半分程度であとは普通の営業です。こう書くと本田社長が喜ぶのでww では! この間の木曜日。 その事件は起きました。 いつものように美容用品卸業者の方が材料を持ってきてくれました。 そこまでは普通なんですが 隣にいやらしい笑みを浮かべた方が一緒に来店。 いつもお世話になっている。 キラシザーズ社長の本田さん。 僕のシザー(はさみ)は全部キラシザーズさんのものです。 シザーのメンテナンスをしてもらっている時...





これは!!!!!!!!



コピペ!



このブログと

押し売り営業に答えて。セニングを7年ぶりに買い換えます。

滋賀県東近江市にあるヘアサロンCROSS hair×scalpのマネージャー矢島 慎嗣の個人メディア。美容師としてプロのアドバイスやお店のお知らせ、私生活も全て掲載中!くせ毛は嫌!でも縮毛矯正も嫌!それなら『チューニング』





このブログの

高額商品を押し売りされた話。

滋賀県東近江市にあるヘアサロンCROSS hair×scalpのマネージャー矢島 慎嗣の個人メディア。美容師としてプロのアドバイスやお店のお知らせ、私生活も全て掲載中!くせ毛は嫌!でも縮毛矯正も嫌!それなら『チューニング』






完全コピーw


写真などはどうしてこうなったかはわかりませんがw



本田社長は良い人なんで全く悪気はないんですけどね!

お客さんのブログをコピペ。

なんか真剣に紹介してあげよう!って思ってもらえたんだろうなっとw



でも本田社長!

これ僕はなんとも思いませんが(むしろおいしいと思ってますが。。。)

マジで怒られるんで紹介の方法かえた方がいいですよ!


そんなこんなキラシザーズの本田社長はネットリテラシーは低めですが

シザーのことはしっかりしてますので全力でオススメします。


キラ・シザーズ

null





美容師の皆様。

同業者のコピペにはもちろん、取引業者さんのコピペにもご用心w



では!












3月よりメンズメニュー始めました!

メンズメニュー始めます!



5月の定休日のご案内。




おすすめメニューのご紹介。












最新記事