トピック

美容師

2018.04.27 15:00

Twitterで冗談で言った話しが現実になった話。


昨日、オンラインサロン「ルーティン」主宰の岩田さんが
ナンバースリーHUE GLOSSの専用アプリケーターについて褒めておられました。



HUE グロスの超絶欲しかったアレが来た!

今日は営業終わりにこちらをしました。 HUE グロスカラー。 圧倒的なアルカリ除去によりダメージレスに特化したグロスカラーです。 ダメージとアルカリ抑えているのでパーマにも相性がいいんです。 そんなHUEをね僕の髪の毛に少し入れてみます。 ただ今は暗くしたくないのでヴァイオレットにクリア混ぜて気持ち黄色味を抑える程度にします。 で、今回のメインはこちらです。 これ。わかります? Point HUE グロスはこういったアプリケータに入れて塗布するのですが10分で簡単に染まるのが特徴です。 そしてこれは限定の非売品のHUE 専用のアプリケータになります。 これがね 地味に凄くてかなり欲しかったんです! 何故これが欲しかったかと言うとHUE グロスはアプリケータに入れて混ぜて染めると言う特徴があるので使い終わった後のアプリケータがね少し色がついちゃうんですよ。 イメージとしてはこんな感じに。 まぁ何度か洗えば色は取れるのですがほら美容師やはり見た目も大事だから。 汚れているアプリケータは少し気になってたんです。 で、これね凄いのが こうやってガッツリ使った後でも簡単に洗うと むっちゃ綺麗になる!! Point このアプリケータは専用ので特殊なコーティングしているらしく洗うのがむっちゃ楽です。 いやぁこれなら連続で色々な人にHUE で染めてもアプリケータに残っている色が気にならない♪ かなり満足です。 あ、ちなみに僕の髪の毛は10分ほど置いて 黄色味が少し落ち着いてくれてこちらも満足です。 髪の毛にもダメージが少なくてパーマとの併用でも余裕なHUE一度お試しあれ LINEでのご質問、ネット予約、出勤状況はこちらからどうぞ 各SNSアカウントはこちら ヘアアクセ等はBASEでも買えるようになりました 【Hair トレンザ International】 〒537-0013 大阪府大阪市東成区大今里南1-1-19小山今里ビル1F 予約 06-6977-0832 お店の公式アプリできました。こちらから予約等もできますので、是非ダウンロードしてみてください。 Androidアプリはこちら スタッフ募集しております。 お問い合わせはお電話 06-6977-0832 またはLINE@からもご質問承ってます。 ご来店前のカルテの事前登録が時短でオススメ! 同時にこちらも落として頂き新規登録してみてください。 美容師の方にはこちらもオススメ。SNSプロモーション特化型美容師オンラインサロン【Routine 】メンバー募集中





Twitterで名前入りで紹介していただけました。



そうなるとこのアプリケーターの話しになっていきます。







こんな話しに。


ツイートしたと同時に担当者にはこういった話しが出ているので対応可能か?という会話をLINEでやり取り。


朝から関係機関と打合せの上。。。



ルーティン×HUE GLOSSで専用アプリケーターの企画が実現します。

詳細はまだですが




この中で企画内容が発表されると思います。

ぜひ、ルーティンのメンバーの方はご活用ください。


このライブセミナーにはおそらく外部講師として登場するかと思いますので
よろしくお願いします。


ともあれゴールデンウィーク明けの楽しみができました。



ルーティン入会はこちらから!




1,000円で髪も全身もUV対策!

滋賀県東近江市にあるヘアサロンCROSS hair×scalpのマネージャー矢島 慎嗣の個人メディア。美容師としてプロのアドバイスやお店のお知らせ、私生活も全て掲載中!くせ毛は嫌!でも縮毛矯正も嫌!それなら『チューニング』







3/22 日本最先端のカラー『HUE』導入!



4月の定休日のご案内。


 2日(月)  3日(火)

 8日(日)  9日(月)

16日(月) 17日(火)

23日(月) 

30日(祝)

※8日(日)は臨時休業とさせて頂きます。


受付時間

平日
10:00〜パーマ・カラー18:00まで カット19:00まで

土日祝
 9:00〜パーマ・カラー17:00まで カット18:00まで


ご予約方法


LINE@

友だち追加





またはお電話にて

0748-26-8264








ヒゲ脱毛始めました。



世界統一基準『オーガニックヘアケア剤』の販売を開始しました。












メンズメニュー始めました!

メンズメニュー始めます!






おすすめメニューのご紹介。












最新記事