トピック

CROSS hair × scalp

2015.09.25 11:00

明るい白髪染め登場!

白髪染め。

名前の通り『白髪』を染めるためのカラー!

けれど、今までおしゃれ染めから白髪染めに変更することは大きなリスクを伴いました。

それは『白髪をしっかり染めようとすると暗くなる。』

しかし!

10月1日よりCROSS hair × scalpの白髪染めは大きく変化します。

『おしゃれ染め感覚で白髪染めができる』

今までのカラーラインナップは

・ファッションゾーン(おしゃれ染め)

・グレーゾーン(白髪染め)

この2パターンしかありませんでした!

ですが今回、その間におしゃれ染め感覚で白髪染めができる

コンシャスゾーンという新しいジャンルをご用意いたしました。

では、グレーゾーンとコンシャスゾーンはどこが違うのでしょうか?

これは白髪の量です!

グレーゾーンは白髪比率が30%以上の方

コンシャスゾーンは白髪比率が5〜20%の方をメインに。

ちなみに5%以下の白髪比率はファッションゾーンでカバーできます。


白髪比率◯◯%と言われて自分は何%なのかわからない。

そんな方は多いと思います。

こちらが目安です。





少し見にくいですがご自身の白髪の量と比べてみてください。

統計上、白髪がある方の50%の方がコンシャスゾーンで白髪が染まる。白髪の量のとされています。

コンシャスゾーンに当てはまる方は

おしゃれ染め感覚で白髪染めが可能となります!

※すでに暗い白髪染めをされている方は明るくなりません。


そして、ファッション、コンシャス、グレーゾーン共通して

カラーをしながら『頭皮ケア』を実現しました。

最高級コラーゲン『サクシニルアテロコラーゲン(ベビーコラーゲン)』配合カラー剤です!

頭皮保湿、水分量もアップ!

いつまでも髪つややかで、頭皮にうるおいを…


CROSS hair × scalpのカラーが大きく変わります。

2015年10月1日 デビュー





ぜひ、お試しください。






最新記事