トピック

チューニング

2015.09.29 20:00

チューニングで世界一になろうと決めた日!

『東近江市 チューニング』


はい。

題名の通りです!それが今日です。


僕はハサミを持っていないときはスマホを持っていますw

そして、今日も自分の記事がどれだけ見られているか?

どういったワードで検索されているか?

日々、皆さんへの有益なブログを書くためにいろいろ考えています。

そして、我がCROSS hair × scalpの『チューニング』というメニューは
まだまだマイナーで、他店でもメニュー化されていても
積極的に発信されていないところが多いように思います。

なので、当個人メディアの検索ワードでは上位に来ています。

ですので『滋賀 チューニング』とか『東近江 チューニング』とかで検索をかけたときにしっかり僕の記事が出てくるようにしておかないといけません。

まっそういったチェックも仕事のうちという事です。


で、今日もGoogleで『東近江 チューニング』と検索したら…





ふむふむ…




えっ????





えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!??





CROSS hair × scalpから1キロ圏内のサロンの美容師さんにブログでチューニングの悪口言われてるーーーー






別にCROSS hair × scalpの名前は出てませんけどねw


近隣でも僕が知らないだけでチューニングやってるサロンもあるかもしれませんから!

でも僕の愛する『チューニング』を悪なような書き方をされ、縮毛矯正を神のように奉ったブログでした。


CROSS hair × scalpとしては…




こういった考え方です。


どんなメニューを使おうが目の前のお客様が喜んで頂けるように全力を尽くす!

ただ、それだけです。

近隣サロンのスタイリストさんやメニューに口を挟む事や悪口を言う事など毛頭ございません。

他人を下げて自分を上げる手法などすぐ見抜かれてしまうから。

そして何よりお客様に嘘をつきたくないから。

ただ、うちの看板メニュー『チューニング』を使いもせず、理解もせず、お客様のすべての方が縮毛矯正をしたいわけではない。そしてそんな声があったから生まれた『チューニング』がある。ことを知らずに全否定されたことが残念で仕方ありません。


ただ、それだけです。

他のサロンの悪口を言って自分を上げる。そうした手法も一つの戦略なのでしょう。

その集客方法については何も言いません。

その美容師さんは滋賀では負ける気がしませんwwっと笑いながらブログ上でおっしゃられています。

僕は笑わず真面目に

『チューニングで世界一を目指します!』

まっその滋賀県一とか世界一ってのは誰がどのようにジャッジするかは不明ですw

でも意気込みは

『チューニングで世界一を目指します!』

どうぞ皆様、『チューニング』お試しください!


どんなメニューかは下記、記事と動画で見てみてください。

《チューニングって結局なんなの??》


チューニングイメージ動画はこちら!




では!







10月1日 革命的カラー導入!今までできなかったことを可能に!

《明るい白髪染め登場!》


《予告》CROSS hair × scalpは大幅にVERSION UPします!





《9月のキャンペーンのお知らせ》

汗で気になるうねりに縮毛矯正。ちょっと待って下さい!『チューニング』試してみませんか?

気になる前髪のみの縮毛矯正もあります。

くせ毛のご相談は是非、CROSS hair × scalpへ!

チューニングイメージ動画はこちら!


髪の毛のケアは頭皮から!
頭皮ケア。はじめてみませんか?
『メディカルスカルプ』の説明、イメージ動画をまずはご覧下さい。




スタッフ急募!

詳しくはこちら⭐︎


『CROSS 9月定休日のご案内。』


ホーム画面に登録すると
『CROSS-YAJIMA.COM』に簡単アクセス⭐︎

最新記事